AIR JAM2012参戦

ずっとずっと行きたかった念願のAIR JAMに参加してきました!
去年は抽選でハズレて行けなかったけど、今回はチケットの転売を
防ぐ為の身分証明付きの厳しい購入方法によるものか、
一度落選通知が届いてからの繰り上がりでチケット当選しました。
飛行機で仙台市に到着して、適当な居酒屋に入って
初めて牛タンを食べたけどすごく美味しかった。
世の中、牛タンと冷たい生ビールがあればもっと平和になると思ったよ。

そんな美味しい牛タンを食べて完全に頭から忘れてたんだけど翌日はやっぱりすごい人!
みんないろんなとこから今日を楽しみにして来たんだろうな、
とにかく駅から会場行きのバスに乗るまでに相当時間がかかった。

いや~暑かったし、熱かった!本当に楽しかった!
高校生の頃から好きだったハイスタのライブを生で見れて本当に嬉しかった。
けんくんが
「本当は音楽じゃ世の中は変わんないと思ってたけど今日は音楽で世の中は変えていけると思った」って
言ったときに、難波さんが背中を押すように「できるよ」って言ったのが心にきた。
きっとサウンドだけじゃなく、この人の言葉に魅せられてファンになったんだなって思った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)