コンドウノブログ

東京オートサロン2019に参加してきました

2019年1月11日(金)~1月13日(日)の3日間、幕張メッセで開催された
「東京オートサロン2019」に参加してきました。

東京オートサロンは動車メーカーの新車発表や新技術の公開などを主体とした
展示会で2年に1度のサイクルで東京モーターショーと交互に開催されます。

今年の東京オートサロンは3日間の合計来場者数が過去最高の33万666人!!!

オートサロン2019の3日間の開催による来場者数は去年(319,030人)と比べて103.6%増の33万666人と発表されました!すごい人数!過去最高の来場者記録しました。

各メーカーがアイディアを発揮し、車好きでもそうじゃない人でも
とても楽しめるイベントが盛りだくさんの大きなイベントです!
今回もお客様のデザインに携わらせていただいたので応援で参加しました。

ブースの設営は事前にしっかり確認をして万全の体制で臨んでも、
当日に思いもしないことが起きることがあります。

今回はまさか急遽2トントラックを運転することになるとは思いませんでしたが、
無事トラブルを対処することができて安心しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)