スバルのエイプリルフールネタが秀逸で面白い!

ビジネスに安心と愉しさを!
スバルが「アイサイト(Eyesight)付きヘルメット」を発売!

スバルが2016年4月1日にエイプリルフール用のネタとして
「アイサイト ver.ビジネスつき ヘルメット」の発売を発表した。
メーカー希望小売価格は13,110円。

「アイサイト ver.ビジネスつき ヘルメット」では、
万が一のビジネスの衝突を軽減する5つの「衝突安全」技術が採用されている。

 

テクノロジー1
会議でぶつからない技術 「プリクラッシュブレーキ」

会議中につい言ってしまいそうな危険な発言に、自動でブレーキ。
衝突を回避し、スマートに合意へと導きます。

 

テクノロジー2
上司についていく技術「全業務追従機能付クルーズコントロール」

ついていくべき上司をしっかり判断し、追従します。
快適で安全なビジネスを提供します。

 

テクノロジー3
出世コースをはみ出さない技術「アクティブレーンキープ」

ステレオカメラで「出世コース」を認識!
コースから外れそうになった場合には、注意を促します。

 

テクノロジー4
メールが飛び出さない技術「メール誤発進抑制制御」

添付ファイル忘れを検知し、メールの誤発進を防ぐ。
送る相手を間違えていた場合も警告する。

 

テクノロジー5
居眠りを注意してくれる技術「警報&お知らせ機能」

仕事中の注意力が散漫になると、しっかり検知!
心地よい振動で、だれにも気づかれずに起こしてくれます。

 

注意:この製品はエイプリルフール用の企画となりますのでスバルから実際には販売されていませんのでご注意ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)