コンドウノブログ

【悲報】エイチーム からお祈りメールが届く

エイチームの経営理念である“みんなで幸せになれる会社にすること”。
これを日々、どうしたら叶えることができるか考えながら
エイチームから面接の連絡をワクワクしながら待っていたわけですが、、、

期待とは裏腹に届いたのはお祈りメールでした。

 

面接も無く書類で選考落ち。
最初はしょうがないかとしょげていましたが、
どうしたらエイチームという会社をもっと良い会社にできるのか、
また社員同士のコミュニケーションをより良くするにはどういう行動を
しようかなど毎日考えていたのにと、振り返っていると
何故か化身に憑依され怒りの感情が沸々と湧き出しました。

ここから逆ギレ注意↓

やいやいやいやいやい!エイチーム !
はあああああああああああああああああああああああああ!!??
この会社って人を見る目無いんじゃないの?ほんと無いわ!!
がん首揃えてなにが「Aポーズっ!」だっ!

こっちからしたら御愁傷様のポーズにしか見えないかんなあああああああああ!
今日、エイチームという会社はとても大きなチャンスを損失した。
僕が発揮するスキルの追加アビリティに、関わるクラスタをしあわせにする
「座敷わらし効果」があり(下記URL参照↓)
コンドウのスキルページ

きっと入社させてくれたらエイチームをもっと良いチームにすることができるのに。
みんなをもっとしあわせにできるのに。100年続く会社にできたのに。

というか実際にいろいろな企画を考えていたのに残念でなりません。

 

追記:
勢いで書いた内容なので本当はそんなに怒っていませんし納得しています。
少し言葉が悪い表現につきましては申し訳ありません。
他意はありませんのでご容赦ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)