DEVILOCK NIGHT THE FINAL参戦

2011年の11月11日に終焉をむかえたブランド「DEVILOCK」の
ラストイベントライブDEVILOCK NIGHT THE FINAL
最終日2月26日(日)に参加してきました。

セットリストを見ると学生の頃好きだったバンドの名前がいっぱい!
もうどこのステージ見に行こうか悩みました。

仕事のお休みをいただいたので昼からビール飲みながらフェス飯とか最高だった!
やっぱり有名どころのステージは盛り上がってたけど個人的にロコフランクのライブは一番勢いを感じた。

モッシュもダイブも禁止なんだけどさ、ロコが始まった途端、
人の波が押し寄せてもう我慢できないって感じで解放されてた。

それからラストのTHE HIATUSは感動的なライブだった。
細美さんが潰れた声で「辛いことがあったら、前にでて闘え」
「金も地位も名誉もなくても仲間がいれば生きていける」と
遠藤さんにしてもらった話を聞かせてくれて感動した。

もうずっと立ってて足もバキバキだし、強行スケジュールで来たから
すごく眠いし疲れたけど参加できて良かった。

ライブグッズもなんとかGETできました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)